SSブログ

スターバックスでお得なキャンペーン【コード:2712】 [株]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は最近知ったお得なキャンペーンの紹介です[exclamation]

以前もブログに書きましたが、私はコーヒーが大好きなのでよくスターバックスに通います。

そのスターバックスでは現在、専用カードへ5000円入金ごとに1ドリンククーポンをもらうことができるんだとか[手(パー)]

すごいのはそのドリンクには5つまでの有料カスタマイズができるそうです。

エスプレッソショットを追加したり、ホイップを絞ったり[るんるん]

これは利用するしかありません!

カードは限度額30000円までなので入金してきたいと思います。

詳しいキャンペーン情報はコチラ
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 2

多夢

スタバはいつ行っても込んでるんですよね。

by 多夢 (2010-03-09 16:23) 

バロックが好き

私も買いに行きたいです^^v。
by バロックが好き (2010-03-10 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。