SSブログ

ウチカフェで使ってみたい「ネスカフェバリスタ」 [日記]

最近のブームはお友達と集まってコーヒータイムをすることです。

お気に入りのお菓子を交代で準備して楽しんでいます[喫茶店]

お菓子のお供はやっぱりコーヒー。

おいしいコーヒーとお菓子の組み合わせは至福のひと時[揺れるハート]

そんな時間をもっとよいものにしてくれるのがネスカフェ バリスタではないでしょうか[exclamation&question]

同じ会社にバリスタを使っている人がいるのですが毎日おいしいコーヒーを楽しんでいるんだとか。

今日話を聞いたら「おいしいよー」って話してました。

私もバリスタ試してみたい~~~[手(パー)]

いつものウチカフェで来てもらったお友達と一緒に楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]

いろいろなお菓子と楽しみたいと思っています。


今ならモラタメさんでモラえるチャンスです[るんるん]

500名様にプレゼントなんですヨ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

ケイ

震災後初のクリスマスですね。☆
by ケイ (2011-12-24 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。