SSブログ

さかい【コード:7622】 [株]

いつもご覧いただきありがとうございます。

仕事がようやく終わりかえってきたところです。

明日からまた市場がスタートしますがゆっくりできなさそう[たらーっ(汗)]

おそらく夜に株価をチェックするだけになると思います。



今日は紹介する会社は『さかい』【コード:7622】。

配当こそ無配を継続していますが、優待が魅力なので所有しています[手(パー)]

と言っても私も優待をいただくのは今年が初めてでして[あせあせ(飛び散る汗)]

500株所有しているので5000円分の食事券をいただけます。

ただ、株価上昇の余地は少ないと思うので期待していません[バッド(下向き矢印)]

上がれば嬉しいかなという程度です。

また届きましたら報告させていただきます~
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。