SSブログ

ネット 風評被害、最近よく耳にします [アフィリエイト]

最近私の周辺でネット 風評被害という言葉をよく耳にします。

昔はこれほどインターネットが普及しておらず、
私も含め縁遠いネットというものが身近になったからではないかと思います。

職場でもほとんどの社員がネットサーフィンを楽しんでいる状況ですから。

利用する人が多くなれば、
誹謗中傷や風評被害が増える可能性は高くなると考えられます。

特に会社の誹謗中傷・風評被害であれば収益が落ち存続が危ぶまれる可能性も・・・

そうならないためにも常日頃から風評被害への対策が必要だと思います。


誹謗中傷・風評被害対策ナビといサイトをご存知でしょうか!?

私も見せていただいたのですが、
トラブル対処法などかなり詳しく紹介されていてとても参考になりました。

特に気になったのは逆SEO対策です。

SEOとは検索ページの上位にくるように順位をあげる対策のこと。

このSEOを下げることによって誹謗中傷を目立たなくさせるというサービスなんだとか。

これだとかなりの対策になると思いました。


他にもいろいろな対策方法が紹介されているので、
ニーズに合わせた対策を相談してみてはいかがでしょうか!?

誹謗中傷、風評被害対策ナビ
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 1

多夢

ブログランキングの上位者がブログ荒らしに逢いやすいようなものですね。
G1、他多。
by 多夢 (2010-03-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。