SSブログ

「おーいお茶 抹茶ひとさじ」をタメす [日記]

大好きなモラタメさんで年末に申し込んでおいた「おーいお茶 抹茶ひとさじ」なくなりました。

今回12本でしたが伊藤園さんであるということ、信頼できるブランドだったこともあって商品に期待。

実際に飲んでみると思っていた以上に抹茶がしっかりしていました。

ただ濃いという感じではなく味がしっかりとしている感じでしょうか。

濃いと渋いと思う人もいると思いますがそんなこともありません。

子どもでも「おいしい」とガブガブ飲んでいました[手(パー)]

ペットボトルよりもコンパクトサイズでカバンにもちょうどいいです。

また見つけたら購入したいと思いました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「じゃがビー」大好きです [日記]

モラタメさんのゆく年くる年企画で申し込んでいたじゃがビーが今日なくなりました。

初めて食べたペッパー&ソルトでしたがペッパーが強いのでインパクトがあります。

39グラム入っていましたがあっという間に全部食べちゃいました。

じゃがいもを食べているって感じがすごくします。

子どものおやつにはもちろんですが酒のおつまみにちょうどいい。

特にビールと一緒に食べるとおいしいですヨ[ビール]

ちょっと調べてみましたがいろいろな種類の味があるんですね。

今度はペッパー以外の味を食べてみたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウチカフェで使ってみたい「ネスカフェバリスタ」 [日記]

最近のブームはお友達と集まってコーヒータイムをすることです。

お気に入りのお菓子を交代で準備して楽しんでいます[喫茶店]

お菓子のお供はやっぱりコーヒー。

おいしいコーヒーとお菓子の組み合わせは至福のひと時[揺れるハート]

そんな時間をもっとよいものにしてくれるのがネスカフェ バリスタではないでしょうか[exclamation&question]

同じ会社にバリスタを使っている人がいるのですが毎日おいしいコーヒーを楽しんでいるんだとか。

今日話を聞いたら「おいしいよー」って話してました。

私もバリスタ試してみたい~~~[手(パー)]

いつものウチカフェで来てもらったお友達と一緒に楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]

いろいろなお菓子と楽しみたいと思っています。


今ならモラタメさんでモラえるチャンスです[るんるん]

500名様にプレゼントなんですヨ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日 [日記]

本日は休日ということでお休みです。

明日からまた始まるので注視しなければ。

なお来週は11日が建国記念日のため休場となります。

では、また明日。
タグ:休場 休日 注視
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰してしまいました [日記]

長らく休止しておりました。

いろいろとあって9ヶ月間休止していましたが本日から再度書いていきたいと思っています。

またよろしくお願いいたします。

この間、株式の取引はほとんど行っていません。

ということでネタを探しておきたいと思っています!

今日は忙しさのあまり株価チェックもできていないのでまた書き込みしたいと思っています。
タグ:投資 株式
nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

GWの過ごし方 [日記]

今日からゴールデンウィークですね。

皆さんはどこかへ行かれるんでしょうか!?

私はずっと仕事なので特に予定はありません。

株式市場も休場しているのでチェックする必要もないですし。

また5月6日木曜日よりレポをスタートしたいと思っています。

よいお休みをお過ごしください[手(パー)]
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休みも終わり・・・ [日記]

ご無沙汰してしまいました・・・

3日の早朝に更新予定でしたが起きた時間が遅く更新できませんでした。

そのまま沖縄へ行っていたのでずっと記事が書けずスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

また機会があれば沖縄の写真も紹介したいと思います。

今日は休みですがお土産配りなどバタバタ[もうやだ~(悲しい顔)]

明日からは毎日更新の予定で頑張ります[exclamation]
タグ:沖縄 旅行 那覇
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調不良にて [日記]

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます[手(パー)]

このところ暖かくなったり寒くなったりで風邪を引いてしまいました[がく~(落胆した顔)]

今日は一日休みたいと思います。

また報告させていただきますね~
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日の予定 [日記]

いつもご覧いただきありがとうございます。

明日から平日と言うことで株式市場も開きますが、明日はちょっと予定がありまして・・・

急遽、職場の先輩とボードを楽しみにいくことになりまして~

朝早くから出かけてきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

ということで明日は携帯で株価ウォッチの一日になりそうです。

詳しくは、また明日帰ってきたら報告させていただきたいと思います[手(パー)]

今から滑りに行くスキー場を探さなくっちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

アクオスが届く [日記]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は休みということでのんびりと過ごしています[ビール]

実は真昼間なのに晩酌中でして~

というのもついに待ちに待っていたデジタルTVが届いたんです[手(チョキ)]

3474293

いつ買い換えようか迷っていましたが、ついに決断[exclamation×2]

迷いに迷ってシャープ アクオス 37型 に決定しました[るんるん]

今までのサイズが28型だっただけに37型でも十分大きく感じます[ぴかぴか(新しい)]

本当はせっかくなので40~42型を考えていたのですが、スペース的に置けないことに気がつきコレになりました。

地元の量販店で買ったので103885円と少し高かったのですが満足しています。

当分、テレビを見ながらニンマリしてそうです[ー(長音記号2)]

それと同時にエコポイントの申請をしないとダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ところでいつ頃届くんだろう[exclamation&question]
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。