SSブログ

採用アウトソーシングで有能な社員を [アフィリエイト]

どこの会社でも4月に入り新年度が始まりましたね。

私の勤務する会社にもフレッシュな新人が3人やってきました。

数々の採用試験を通過してきただけに人間性のある人たちが多かったように思います。

ただ、転職のために退職した社員が思っていた以上に多く営業部で人が足りていないようです。

早急な採用打診をお願いしたいと聞いています。

急な場合やよりよい人材を採用するために採用代行・採用アウトソーシングを利用してみるのも1つの方法だと思います。

採用のプロが選んでいただけるので素晴らしい人材を確保できるのではないでしょうか。

採用上の課題例などわかりやすく紹介されているので私にも理解できました。

よりよい人材を確保するため採用代行を利用するといいでしょう。

正社員だけでなくアルバイト 採用代行リクルート 採用代行での利用も期待できそうです。

機会があればわが社の幹部にも伝えていきたいと思いました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。