SSブログ

話題の日経225について考える [アフィリエイト]

私はいろいろな投資を行っています。

最初のきっかけはFXとの出会いでした。

少額で少し儲けたりしながら楽しんでいました。

次にチャレンジしたのが株式。

というか現在もチャレンジしていますが。

売りのタイミングがわからず損失をかかえているものもありますが利益の出ている株も。

難しいながらも日々勉強しながら頑張っています。

次に現在チャレンジを考えているのが日経225

といってもイマイチよく理解していないので調べようと思っています。

こんな時は日経225比較サイトがとても便利です。

私が一番気になっている取引手数料から比較できるのでどこの会社が安いのかわかりやすいです。

手数料が安いということは利益も出やすいということ。

この点はとっても重要ですよね。

1つ1つ証券会社のサイトを回らなくてもいいので便利だと思いました。

人気ランキングなども会社を選ぶ1つの指標になりそうです。

このサイトを上手に利用して今年は頑張りたいと思っています。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。