SSブログ

日本HPでお気に入りのノートパソコンを見つけよう [アフィリエイト]

もうすぐ新年度ですね。

ということで使っているパソコンも新しく新調したいと思っています。

最近の昔に比べて性能がよくなっているのに安いので手が出しやすくなりました。

このところ気になっているのは日本HPのノートパソコンです。

もちろんお店で購入することもできますが、お店へ行く時間がない私には通販が便利です。

その中で気になったのが春モデルのdv6a/CT カスタマイズ春モデルです。

値段も39900円からと手ごろなのが嬉しいですね。

何よりカスタマイズできるので自分好みのノートパソコンに変身。

私のように動画編集をする人であれば+5250円で2GBから4GBにアップグレード。

メモリ以外にもハードドライブもアップグレード可能!

そして外で使うことが多い私はバッテリー稼働時間が5時間というのも助かります。

日本HPで自分にピッタリのノートPC 購入したいと思っています。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。