SSブログ

KNT【コード:9726】 [株]

今日は金曜日ですね。

あっと言う間に1週間が終わってしまいました。

今日一番驚いたのは1000株所有しているKNT(キンツー)【コード:9726】です。

122円で取得して早数年。

新型インフルエンザで旅行者が減ってしまい株価は低迷していました・・・

なかなか上昇しないので損切りするタイミングを伺っていましたが、今日はストップ高[exclamation]

30円高の120円で取引を終了しました。

これで一気に損はなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

もう少し様子を見て取引したいと思っています。

なおここは使い方にはとってもありがたい優待券を発行していただけます。

旅行代金から5%オフできるチケットが半年毎に2枚いただけます。

商品は限定されますが、10万円の旅行ですと5000円割引していただけるので嬉しいですね[揺れるハート]

キンツーで旅行される方にはお勧めの株主優待だと思います[手(パー)]
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。