SSブログ

西松屋チェーン【コード:7545】 [株主優待券]

今日は株式市場が休場のため1つ株主優待を紹介したいと思います。

近くに子供服を販売している西松屋がオープンするらしいので調べてみました。

調べによると株主優待制度があったので購入を検討したいと思いました。

2月18日の終値は747円。

単元は100株なので、約75000円程の投資となります。

100株所有で200円引券が5枚いただけます(しかも半年ごと)。

なお1000株以上所有で25枚いただくことができます。

2000円以上で1枚使用することができるので最大割引率は10%ですね。

これはなかなか利用価値がありそうです。

株価的にも割高ではないので購入を検討したいと思っています。
nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 57

コメント 5

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-02-20 18:19) 

RIKO

はじめまして(^^)ご訪問ありがとうございました.嬉しく思います.
by RIKO (2011-02-20 19:10) 

okimasa

ご訪問頂きまして有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
by okimasa (2011-02-21 11:48) 

ケイ

お久しぶりです。
今年も宜しく。

by ケイ (2011-02-22 14:26) 

ケイ

こんばんは。☆1
by ケイ (2011-02-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。