SSブログ

スタジオアリス【コード:2305】 [株主優待券]

お得な株主優待を紹介したいと思います。

私もまだ利用したことがないのですがスタジオアリスをご存知でしょうか。

子ども用の写真を撮ってくれるスタジオです。

店舗も多いので近くにあるよ、という方も多いのでは!?

株価は本日終値830円でした。

将来の成長力という点では疑問を感じますが株価はそれなりに安定しています。

こちらの魅力はなんと言っても6月末に権利確定するといただける撮影券が魅力的。

子どもさんがいるような家庭では重宝するのではないでしょうか。

我が家ではとっても重宝しています。

四切サイズ1枚(フレーム付、11000円相当)がいただけるとあって人気もあるようです。
nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 11

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
是からも、お付き合いの程、宜しくお願いします
by okin-02 (2011-02-03 19:49) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
by terrybear (2011-02-03 20:43) 

erucat

ご訪問いただき ありがとうございました
スタジオアリス カメラのキタムラですね^^
by erucat (2011-02-03 21:25) 

海を渡る

nice! ご訪問、ありがとうございます。
by 海を渡る (2011-02-03 22:09) 

麻能

nice!&ご訪問ありがとうございました。
スタジオアリス、近くにありますね。なかなか魅力的な株優だと思います♪
by 麻能 (2011-02-03 22:48) 

さくらパパ★ママ

ご訪問&nice、ありがとうございました!
これからも宜しくです。
by さくらパパ★ママ (2011-02-03 22:49) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
by heroherosr (2011-02-03 22:55) 

銀狼

ご来訪・nice!頂きましてありがとうございます^^
by 銀狼 (2011-02-03 23:32) 

やっくんたっくんのパパ

先日は、ご訪問&nice!ありがとうございました
by やっくんたっくんのパパ (2011-02-04 00:06) 

なかせ

ご訪問&nice!ありがとうございました!
by なかせ (2011-02-04 18:59) 

こういち3

定期的?に利用しています。春に撮影に行きますよ。
by こういち3 (2011-02-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。