SSブログ

リーディングトレードジャパンで資産運用 [アフィリエイト]

今不動産投資、中でもマンション経営という投資方法が流行っているそうですね。

マンションのオーナーになり、そのマンションを借りたいという方に貸すことで家賃収入が発生するという仕組みの投資ですが、
どういった物なのか具体的に調べてみようと思い、評判の良いマンション投資会社を探していたら
リーディングトレードジャパンという企業にたどり着きました。

一部のお金持ちだけではなく、最近は一般のサラリーマンの方々でも不動産投資を始める方が多いそうです。

その理由としてリーディングトレードジャパンでは
「基本的には、ローンを利用して運用される方がほとんどですが、ローンの支払と家賃収入が相殺される形となるので、
無理なく運用することができる。」ことをあげていました。

またリーディングトレードジャパンの都心マンションを購入しオーナーとなることで、
(1)老後の私的年金として、家賃収入を得ることができる。

(2)現金の運用先として、高利回りが期待できる。

(3)インフレ対策になる。

(4)生命保険代わりになる。

(5)貯蓄性がある。

(6)節税効果が期待できる。

(7)相続・贈与対策としてのメリットがある。

といったメリットが考えられるそうです。

それでも決して安い買い物ではないため、収支が心配な方も多いかと思いますが、
リーディングトレードジャパンの投資用物件は、
2,000万円~3,000万円ぐらいの手頃な価格帯の都心にある、立地条件の良いマンションが中心なため、
比較的賃貸の需要は多く、空室が長く続くということはほとんどないとのことです。

さらにリーディングトレードジャパンでは借り上げ家賃保証システムがあり、
オーナーの方には空室状態に関わらず、定期的に家賃を受け取れる制度を設けているとのことで、さらなる安心感があります。

リーディングトレードジャパンでは「売ったら終わり」という関係ではなく、
物件の購入から賃貸募集・賃貸管理までトータルにサポートしてくれるそうですので、
不動産投資のプロはもちろん、不動産投資初心者も確実な信頼関係を築きながらお任せしていくことができますね。

資産運用方法でお悩みの方は是非その方法の1つとしてお考えになってみてはいかがでしょうか。



働き始めて8年になりましたが、お金はなかなか貯まらないものですね。

ちょっとずつですが貯めたお金で資産運用を検討中。

しっかりと安心できる会社に依頼したいと思います。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 2

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-04-28 23:12) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://4v36827.www.sofban.info/4v36827/
by 春野 (2011-04-09 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。