SSブログ

防犯カメラで防犯対策 [アフィリエイト]

つい先日、回覧板で不審者情報が回ってきました。

ある特定の地域に出没しているんだとか。

子どもがいる家庭やお年寄りだけの家庭は心配ですよね・・・

幸い私の住んでいる地域ではなく少し遠いので一安心。

でも自己防衛はとっても必要ですよね。


我が家ではこれと言った防犯対策はしていません。

夜間に雨戸を閉めている程度のものです。

もっと意識しなければならないことはわかっているのですが。

被害に遭ってからでは手遅れですよね~


対策に一番効果的なのは防犯カメラではないでしょうか。

最近は技術の進歩で携帯電話を利用して威嚇することもできるそう。


我が家は、裏が山林になっているので柵もなく心配です。

なので裏口に取り付けけたいです。

オプションでカメラの台数も増やせるそうなので、玄関にも設置したいと思いました。

日ごろから防犯意識を高めることがとても重要ですよね!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月6日の結果自動車保険を見直す ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。