SSブログ

極楽湯【コード:2340】 [株]

今日も3月末に株主優待が獲得できる銘柄を紹介します。

ずっと私が狙っている銘柄に極楽湯【コード:2340】があります。

目立って決算がよいわけではありませんが、昨年より少しずつ上げてきています!

しかも100株購入の35000円程度あれば優待権利が獲得できるとあって魅力的[揺れるハート]

その優待の内容はというと・・・

100株以上  無料入浴券 2枚

500株以上     々    5枚

1000株以上    々   10枚

と銭湯好きな私にはたまらない内容なんです[わーい(嬉しい顔)]

しかも年間2回(3月末と9月末)にいただけちゃうんですよね。

今回こそはタイミングを見計らって購入したいと思っています[手(パー)]

権利落ちで大幅下落することが多いので、今回は優待券は諦めて次回を狙うのもいいかもしれません。
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。