SSブログ

ラウンドワン100株【コード:4680】 [株]

今日から[3]月。

仕事の忙しさがさらに加速しそうです[もうやだ~(悲しい顔)]



昨日、ブログに書いたとおりラウンドワン【コード:4680】を100株購入しました。

手数料の関係でもう少し買いたかったのですが予算の都合で100株としました。

600円台後半になったら下がる前に手放すつもりですがあとはタイミングのみ・・・

万が一、500円を下回ることがあれば損切りの予定[ー(長音記号2)]

そろそろ2~3日連続の大幅プラスがありそうなので期待したいです[手(パー)]

3月末の決算&株主優待権利獲得に向けて動き始めるはず。



3月1日の結果[左斜め下]

TOPIX +4.83  898.93
日経平均株価 +46.03  10,172.06
nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 79

コメント 4

furukaba

ご来訪 Nice ありがとう御座います。
動画や写真を掲載していますので今後も宜しく!!
by furukaba (2010-03-01 20:05) 

さうざんバー

ご訪問、nice!ありがとうございました(^^)

株ですか・・・。ウォール街の映画とか見ると、スゴイ世界だと思いますが、ブログ読んでも、スゴイ世界ですね(^^;)
自分は投資できませんが、ここで、プチ投資家気分を味わいに来ます(^^)よろしく~です(^^)
by さうざんバー (2010-03-01 22:42) 

shin

ご訪問&niceありがとうございます。
株とか、まったく音痴ですが
今後ともよろしくお願い致します
by shin (2010-03-02 17:53) 

多夢

こんばんわ☆
by 多夢 (2010-03-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。