SSブログ

2月17日の結果 [株]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は休みだったのですが、久しぶりに妻とランチバイキングへ行ってきました[レストラン]

いっぱい食べたら夕食もいらないぐらいで・・・

まだ夕食を食べていません[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に軽くでいいぐらい食べちゃっていたようです。

3526350



というわけで今日も株価チェックはほとんどしていません。

後から先ほど確認すると今日は朝から大幅高だったんですね[exclamation×2]

日経平均は200円を超える272.58円高の10306.83円で終了[るんるん]

久しぶりの上げ幅に所有株のチェックをしちゃいました[グッド(上向き矢印)]

ほとんどの銘柄で上昇していたので一安心[揺れるハート]

明日も連騰を期待したい[わーい(嬉しい顔)]


本日の結果[左斜め下]

TOPIX +19.46  904.63
日経平均株価 +272.58  10,306.83
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 1

多夢

こんばんわ~

by 多夢 (2010-02-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月16日の結果2月18日の結果 ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。