SSブログ

吉野家【コード:9861】 [株]

いつもご覧いただきありがとうございます。

金曜日ということで今週の取引は今日までですね。



今日はなんとか100000円を回復した吉野家について。

水曜日、大台の10000円を切ってしまったので心配していました[揺れるハート]

ただ、今日は終値100000円と大台をなんとか回復[グッド(上向き矢印)]

私は101000円で1株持っているのですが、まさか100000円の大台を切ることはないだろうと買ったものだっただけに複雑な心境です[たらーっ(汗)]

もろにデフレの影響を受けているんだと思いますが・・・

もうしばらく様子を見たいと思っています[手(パー)]



今日の終値[左斜め下]

TOPIX +8.66  892.16
日経平均株価 +128.20  10,092.19
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 1

piano

吉野家、私も持ってます。
今売ったら大損(>_<)
一昨年売っときゃよかった^^;
by piano (2010-02-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。