SSブログ

1月28日の結果 [株]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も仕事ということで先ほど帰ってきました[家]

後番だと昼出勤なので楽なのですが、その分夜遅くなってしまうのがどうも[たらーっ(汗)]

基本、8:30~17:00勤務が一番体に楽だと思います。



日経平均も今日はようやく4日ぶりに上がってくれました[グッド(上向き矢印)]

10400円をなんとか回復。

ここ4日間の下げ幅がすごくて資産の評価額も[バッド(下向き矢印)]

今日なども少し上がったかな程度です[がく~(落胆した顔)]

明日の動きに注目したいと思っています。

ただ、明日は終日会議なので売り買いどころか株価チェックもできないので。

帰ってきてからのチェックとなりそうです[揺れるハート]


今日の終値

TOPIX +6.65  914.32
日経平均株価 +162.21  10,414.29
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 1

雪渦

上がったというのを聞くとちょっとほっとします
このまま上がって世の中も明るくならないかなぁ§^。^§
by 雪渦 (2010-01-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる株休みも終わり・・・ ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。