SSブログ

1月26日の結果 [株]

今日も日経平均は大幅続落[バッド(下向き矢印)]

やっぱり年明けからいい雰囲気だっただけにこれだけ下げられるとつらいところです。

終わってみれば10400円も割り込み・・・

前日比187円41銭安の1万325円28銭[もうやだ~(悲しい顔)]

これで3日連続の続落となってしまいました。

昨日、ニューヨークダウが小幅に上昇していただけに今日こそは期待していたのですが[たらーっ(汗)]

なかなかうまくいかないものです・・・

ボーナスも少し残っているので株を買おうかと思っていましたが、もう少し様子を見たいと思います[手(パー)]
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 3

ケイ

訪問ありがとうございました。
広告☆
by ケイ (2010-01-26 23:08) 

多夢

なかなか景気よくなりませんね。

by 多夢 (2010-01-27 15:57) 

雪渦

先行き不安ですが
なんとかなる!と思ってがんばるしかないですね§^。^;§
by 雪渦 (2010-01-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日気になる株 ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。