SSブログ

アクオスが届く [日記]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は休みということでのんびりと過ごしています[ビール]

実は真昼間なのに晩酌中でして~

というのもついに待ちに待っていたデジタルTVが届いたんです[手(チョキ)]

3474293

いつ買い換えようか迷っていましたが、ついに決断[exclamation×2]

迷いに迷ってシャープ アクオス 37型 に決定しました[るんるん]

今までのサイズが28型だっただけに37型でも十分大きく感じます[ぴかぴか(新しい)]

本当はせっかくなので40~42型を考えていたのですが、スペース的に置けないことに気がつきコレになりました。

地元の量販店で買ったので103885円と少し高かったのですが満足しています。

当分、テレビを見ながらニンマリしてそうです[ー(長音記号2)]

それと同時にエコポイントの申請をしないとダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ところでいつ頃届くんだろう[exclamation&question]
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 51

コメント 2

shige

我が家のTVも
アクオスの37型です^^


by shige (2010-01-13 00:47) 

miata

うちはソニーです。
こだわりはないので映ればいいです。(笑)
by miata (2010-01-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・1月13日の結果 ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。