SSブログ

三菱商事株式会社 [株]

こんばんは~

早いもので12月も3日が終わってしまいました・・・

この調子だと、今年もあっという間に終わってしまいそうです[たらーっ(汗)]



今日は私が初めて購入した株について。

3年前に10万円からスタートした株取引で購入したのは三菱商事株式会社でした。

当時は商社がとても人気で株価も上昇中だったのでとりあえず4株購入しました。

(最低単位が100株~なのでミニ株で購入しました)

その後のリーマンショックで株価は半分程度に[バッド(下向き矢印)]

売るに売れず塩漬けしています。

今回の中間配当は1株17円ということで税引後受け取ることができるのが62円[もうやだ~(悲しい顔)]

受け取るのも恥ずかしいぐらいの額です[あせあせ(飛び散る汗)]

早めにあがってほしいと願っています。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 2

poyoyon

はじめまして、こんばんは!
nice!&ご訪問ありがとうございました。
by poyoyon (2009-12-04 00:29) 

あんみつ

訪問、ナイス!ありがとうございました♪
株・・数字が苦手だからね・・・手がでません・・^^;
by あんみつ (2009-12-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。