SSブログ

11月10日の結果 [株]

今日はアメリカの年初来高値更新を受けてプラス圏での推移でした。

ただ、後場もみ合い日経平均は最終的に61.74円高の9870.73円で終了。

私の所有している株の中、大きく動いたのは・・・

三菱UFJフィナンシャルグループ【証券コード:8306】が13円高の503円。

ようやく500円台を回復してくれました[手(パー)]

ハニーズ【証券コード:2792】が20円安の557円。

中国への進出期待などから買いましたが、チャート崩れで損失拡大[もうやだ~(悲しい顔)]

株はなかなか難しいです・・・


TOPIX +1.56 872.23
日経平均株価 +57.74 9,866.73
ジャスダックインデックス +0.09 47.40
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/tbystyi/
by バイブガールwww (2009-11-11 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~んホシデン ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。