SSブログ

スマ婚について調べてみました [アフィリエイト]

結婚式を挙げてから早3年半が経ちました。

あの時は準備が大変だったり結婚式会場へ何度も足を運んで大変だったのを覚えています。

でも今思えば、よい思い出で懐かしく感じます。

ただし費用はかなりかかったので捻出するのが大変だったのを覚えています。

両親に応援してもらったりしてなんとか払うことができました。

最近では結婚式も大きく変わってスマ婚というスタイルの結婚式があるようです。

値段は安いのに挙式と披露宴はそのままなんだとか。

サイトを覗いてみましたが、半額でできるんだそうです。

値段は半額でも評判は好評のよう。

他にもメリットがあって一番『すごい』と思ったのが引き出物の持ち込み無料という点。

ほとんどのところが持ち込むことができないので式を挙げる側としては嬉しいですよね。

好きな物を入れることができるので個性を出すことも可能かと。

会場もいろいろなエリアに100以上あるようで以外と身近にあるかもしれませんね。

安くなった分、新婚旅行にお金がかけられそう。

もし周辺で挙式を考えている人がいたらスマートウェディングというスタイルを教えてあげたいと思っています。
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 1

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-03-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。