SSブログ

ゼンショー【コード:7550】 [株]

何度も記事にしているゼンショーです。

皆さんご存知の『すき家』を運営している会社ですね[exclamation]

どうして買い増しを検討しているのかと言うと・・・

株主優待制度が変更されたからです。

ショックを受けたのは私だけではないでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

配当金は増えましたが、優待券が半年3000円→半年1000円になったからです。

実質の改悪と言ってもよいでしょう。

100株では年間2000円しかいただけないので300株まで買い増そうと検討中です。

300株所有ですと今までどおり年間6000円分の食事券をいただけます。

株価は2月15日現在の終値が877円です。

昨年11月ごろから上昇しているので買いにくいタイミングではあります[手(パー)]

折を見て買い増しを検討したいと思いますが先立つものは購入資金確保です・・・


本日の終値[左斜め下]
日経平均株価  +21.13  10,746.67
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 3

風来鶏

ご訪問並びにnice!ありがとうございます。
by 風来鶏 (2011-02-16 11:55) 

リカ

改悪前に +?万(忘れました。)のところで

売りました。

買うタイミングは 難しいですね。
by リカ (2011-02-17 14:04) 

townsrus

優待改悪じゃ、私は買えませんネ!!残念!!
by townsrus (2011-02-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日KNT【コード:9726】 ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。