SSブログ

大幅下落 [株]

覚悟はしていましたが京の日経はすごかったですね・・・

6日後場の日経平均株価は前週末比361円71銭安の1万695円69銭。

2ヶ月ぶりに10700円も割り込んでしまいました。

ダウがかなり下げていたので仕方ないかもしれませんね。

今年最大の下げ幅だったとか。

上昇基調だった株価に水をさされた感じも[たらーっ(汗)]

円高も進行しており明日も心配です[揺れるハート]


今日の終値[左斜め下]
TOPIX -30.32  956.72
日経平均株価 -361.71  10,695.69
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 13

多夢

FXで稼いだ人もいらっしゃるのでしょうね。☆
by 多夢 (2010-05-07 14:17) 

La_vbl_kok

オウエン☆
いつも有難うございます♪
by La_vbl_kok (2010-05-07 23:55) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/s4vy6nt/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 16:42) 

ケイ


by ケイ (2010-05-08 23:24) 

多夢

こんにちわ。応援です。☆
by 多夢 (2010-05-09 18:00) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2010-05-11 13:19) 

多夢

株って一種のギャンブルだね。☆
by 多夢 (2010-05-12 20:44) 

多夢

こんにちわ。
お忙しいのでしょうか?
お疲れ様です。☆
by 多夢 (2010-05-14 12:14) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/e6de1dw/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 16:46) 

多夢

(^O^)/☆
by 多夢 (2010-05-17 14:56) 

多夢

ご無沙汰してま~す。
円高差益をにらんで海外旅行ですかぁ^^;☆
by 多夢 (2010-05-21 17:25) 

ケイ


by ケイ (2010-05-22 15:36) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/c0-ohx7/
by ちぢれ毛 (2010-05-23 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。