SSブログ

株主優待の本 [株主優待券]

おはようございます。

昨日は本屋で立ち読み[目]

私、本は滅多と買いません。

立ち読みで十分情報を得ることができるからです[手(チョキ)]

最近は、株主優待も人気なようで優待の本が発売されているんですね~

知らなかったです[揺れるハート]

権利確定日なども詳しく載っていてカレンダーも付いていたので便利かも[わーい(嬉しい顔)]

これなら年に1冊ぐらい買ってもいいかもしれませんね。

真剣に検討してみたいと思っています[手(チョキ)]
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

なまけもの

私も立読み派です
by なまけもの (2010-01-10 12:42) 

笑うオヒョウ

私も、株主優待には魅力を感じます。
家内はオリエンタルランドの株で、ディズニーリゾートのパスポートを貰う事に魅力を感じています。
私はエアラインの株で、航空券を貰えたらいいな・・と思っていましたが、もしJALの株を買っていたら・・・
今頃、落ち込んでいたはずです。
by 笑うオヒョウ (2010-01-10 12:44) 

shige

株主優待よさそうですね^^
by shige (2010-01-10 22:46) 

toraman

これは株買ってなくても面白そうな本かも^^
by toraman (2010-01-10 23:11) 

雪渦

古本屋で購入してます§ ̄▽ ̄=§ゞ
by 雪渦 (2010-01-11 16:37) 

むちゃ

私も書店で気になって手に取りました。
次に目が合ったら買ってしまいそうです(^m^*)
by むちゃ (2010-01-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来月の予定・・・明日は・・・ ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。