SSブログ

配当金支払明細書!? [配当]

こんばんは~

いつもご覧いただきありがとうございます。



今日は見慣れないハガキが2枚届きました[どんっ(衝撃)]

開封してみると『配当金支払明細書』とのこと。

去年までは届かなかったのですが今年から送付されるようになったんですね。

これだけの内容のためにハガキを送付していただくのがもったいないような[がく~(落胆した顔)]

ただ、確定申告の際に必要な場合があるようなので大切に保管しておきたいと思います。

ところで日経平均は・・・というと今日も続伸[グッド(上向き矢印)]

所有株の軒並み上昇で損益が縮減されました[わーい(嬉しい顔)]

この調子でお願いしたいものです。


TOPIX +5.39  914.78
日経平均株価 +139.52  10,634.23
ジャスダックインデックス +0.03  48.14
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 3

多夢

今回が、今年最後の巡回になります、
来年もよろしくお願いします。
年明けは、4~5日頃から開始します。

by 多夢 (2009-12-29 11:48) 

shige

訪問&nice!
ありがとうございます^^


by shige (2009-12-29 23:37) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
早く世の中が明るくなって欲しいです
by 雪渦 (2009-12-30 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。