SSブログ

エイベックス [配当]

今日は日経もさすがにやや下げたようです。

ここまで6連騰でしたから仕方ないでしょうが[ふらふら]

今日も配当関連のお話です。

私が所有している銘柄の1つに「エイベックス」があります。

ここは株主優待ライブが目的で所有していましたが、配当もいいんです[exclamation]

昨年から今年にかけて1年間で1株40円の配当をいただきました[有料]

税引き後でも3600円もあるんです。

1株の価格も手ごろなので手軽な感じも気に入っています[わーい(嬉しい顔)]

タイミングを見計らって買い増しを狙っています[揺れるハート]
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 2

katsukonan

こんばんは。はじめまして。
株式や、外国証券、投信など以前、やってたけど、今は病気のため休眠中です。
元気になって、またやろうと思ってから、情報集めからだろう。また、訪問させてくださいね。
by katsukonan (2009-12-08 20:32) 

多夢

どっかの株を買い占めて、会社を乗っ取っておいらを雇ってちょうだい。
マジメに仕事探しても仕事が無いんよ。
by 多夢 (2009-12-09 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すき家の牛丼祭12月10日結果 ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。