SSブログ

オーシャンシステム【コード:3096】 [配当]

たくさんのナイスありがとうございました。

とっても感謝しています[手(チョキ)]

いただいた方には、またお邪魔させていただきたいと思っています。

ただ時間がなくコメントできない場合があるかと思います。

その場合にはナイスのみでスミマセンがご了承くださいませ[ふらふら]



今日はオーシャンシステムを紹介します。

ここは優待がいいということで購入しました[exclamation]

年間で10キロ分のお米券がいただけます[揺れるハート]

今回の配当金は社会情勢もあって1株5円50銭と少なめでした・・・

今後の持ち直しに期待したいところです[パンチ]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 6

啓介

ご訪問&nice、カキコ
ありがとうございます^^
こちらこそ仲良くしてください(´ω`*)
by 啓介 (2009-11-19 17:01) 

ponnta1351

ナイス有り難う御座いました。
by ponnta1351 (2009-11-19 21:00) 

やすひで

はじめまして。
今日は日経平均がどえらい感じで、複雑な気分です。
買い時なのかどうなのか。
このところずっと下がってますしねぇ。
by やすひで (2009-11-19 22:03) 

pipopo

ご訪問&niceありがとうございました。
by pipopo (2009-11-19 23:57) 

多夢

頑張ってますね。!!。
オイラは二刀流疲れてきました。^^;
☆♪
by 多夢 (2009-11-20 11:13) 

アールグレイ

最近は忙しくて日経平均もチェック出来ていません。ポキさんのブログを参考にしますね。
by アールグレイ (2009-11-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野家株主優待券~旅行へ~ ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。