SSブログ

吉野家株主優待券 [株主優待券]

ずっとアップしたかった優待券がこちら。

個人的にはとても気に入っている優待です[わーい(嬉しい顔)]

3351021

半年に一度、3000円の優待券が届きます。

年間にすると1株で6000円相当[るんるん]

残念ながらお釣りは出ませんが1枚が300円になっているのですきやより使いやすいです。

有効期限も1年あるので安心して利用できる店もイイ[手(パー)]

今後もずっと持ち続けるつもりです~
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

アールグレイ

ポキさん、こんばんは。今日も訪問してくださり感謝してます。株主優待はうれしいですよね。私もスターバックスを持っていて、年に一度コーヒーチケットが送られてくるのを楽しみにしています。株価の方は冴えませんけどね・・・
by アールグレイ (2009-11-18 21:14) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
こういうのがついている株を持ちたいです。
by nyankome (2009-11-18 21:15) 

鶴

ご訪問&nice有難うございました
株主さんなんですか~いいですねぇ~


by (2009-11-18 23:52) 

torichan

ご訪問&niceありがとうございました。
株主優待、いいですね。
出張のときに会社のJALの株主優待券なら使ったことがありますよ。
by torichan (2009-11-19 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。