SSブログ

任天堂の中間配当金 [配当]

はやり心配していた通り大幅下落でした~

私の所有している株はそれほど値下がりしなかったけどそれでも損失拡大[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ安定しない相場が続きそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、ミニ株で購入した任天堂の中間配当金案内が届きました。

ハガキによると今回の配当は1株あたり270円とのこと[たらーっ(汗)]

かなり下がったのでビックリしてしまいました・・・

ここまでよかっただけにやや心配です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/kmixl2z/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 20:59) 

ピチュー

はじめまして。①ミニ株でも任天堂から配当通知の葉書がきますか?②配当の受け取り方法はどういった形なのでしょうか。

主株100株単位をもっているものです。
ご指摘のとおり、業績がふらついているので単位株を売り、すっかり持っていないのは淋しい気もするので、ミニ株を買おうと思っています。

配当の堅実さだと
伊藤園第一種優先や、薬品株の方が上なのでそちらの押し目を買い増し乗換えようと考えています。

上の①②お教えいただければ幸いです。
by ピチュー (2010-01-20 21:28) 

ピチュー

伊藤園第一 利回り5.3%と伊藤園商品
武田     現在4・5%
武富士    現在6% 300円台で買うとかいもどしがかかります

オラクル     4%
ローランドDG 利回りと優待
メガチップス 利回りと優待

エイベックスとオーシャンは買ったのですが
業態がよくみえないので自分はりぐってしまいましたが 御米良いですよね

マクドナルドなど あとは よくあるのを保持しています

任天堂は業績連動なので決算まで様子見です
by ピチュー (2010-01-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。