SSブログ

先週購入した株 [株]

こんにちは~

今日から5日間秋の大型連休ということで証券市場のストップ。

日々の株価チェックがないのがイライラしなくていいかもしれません・・・

まだまだ初めて1年ですが、長い目で投資するスタンスに慣れていないので[がく~(落胆した顔)]

もっと長い目で見ないとダメですね[黒ハート]

ところで先週は1つ株を新規で購入しました。

買ったのは[左斜め下]

【3096】オーシャンシステム 727円×100株

高値かとも思いましたが、上場してからそれほど経っていない会社だし今後に期待ということで[わーい(嬉しい顔)]

配当もしっかりあるし優待もしっかりしているので長期保有で頑張ってほしいと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/utwhcn2/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 04:52) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/zgbms3k/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・厳しい・・・ ブログトップ
キャッシング 比較 看護師 募集 美容外科 ショッピングカートの決定版 転職サイトはDODA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。